So-net無料ブログ作成

貴方もエッチな生活を

満喫してみませんか?
今回は、アダルトチャットについて書いていこうと思います!!
自分は、最近からやり始めたんだけど・・・・
これって結構便利なのですよ!!
このサイトは基本エッチな子しか登録してないので
すぐに会えることもできるしとてもおススメです!!
興味がある方はどうぞです!!
nice!(0) 

セフレ!! [セフレ]

久々にセフレさんと連絡を取った!!
今やっていた仕事のプロジェクトが一段落ついて
良い感じにwww
一週間ほどの休暇をもらったのですよ!!
これでセフレさんと遊びまくろうかなとかw
とこの辺でノシ!!
nice!(0) 

愛しの彼が振り向かない 暗黒長門 [ヤンデレ替え歌]

気がついたら 彼の事思い そしていつも部室で彼を待つ~
ある休日 彼と図書館 実質デートよ情報操作のお~かげ~
ハルヒの力があれば 残りの人類 消すけど
SF読んでも ミステリ読んでも
ハルヒとみくるが 消えない
バニー姿は サカリのついた メスウサギ
チアガールも お前らが着れば
それはなんていう イメクラ
立派な胸も 見方 変えれば
脂肪細胞の 無駄遣い
彼が 寝取られぬように
私 情報改ざん技術を
高めとく~

放課後なのに
彼はどこにも いなくて
彼の 匂いもすっかり消えている~
愛の力 もって探し続けたら
そこには
空間閉鎖の 跡が~
考えなくてもわかる
ゴミが血迷い 暴拳に打って~出~た
朝倉涼子め
おめぇは必ず
この長門有希が 冥土へ送ってや~るわ~
心配いらねぇ 瞬殺
泥棒猫は 未来永劫
血の池地獄に 浮いてろ
メガネが 無い方が 可愛いの?
やめてよ 萌え死にするじゃない
だから 私の匂い付けるために
わざと 攻撃 食らって
血肉ぶっかけるぅ~
(キョン…キョン…キョン…)

健気に 尽くしていても
彼は みくるの無駄乳 見ている
虫を倒しても 命を張っても
彼は振り向いてくれない
なにが いけない やっぱり女は
胸なの?
どれだけ努力 繰り返しても
貧乳好きには ならない
万一 ハルヒ 選んだのなら
こんな 世界は いらない!!!
いつか 彼とのエデン 住むために
私 手錠と媚薬は
大事に 取っておく~
(ガチホモ いたの~?)

____________________________________________
とまあ耳で聞いただけだから間違いがあるかもですwww
それではさよならッス!!

nice!(0) 

ヤンデレ替え歌 [ヤンデレ替え歌]

って結構ありますよね
特にエアーマンが暗黒長門Verとか
朝倉Verとかヤンデレエアーマンとか
他は、ミクので炉心融解で
お兄誘拐とかロミオとシンデレラで
ヤミオとヤンデレラとかう~ん他には
化物語りの恋愛サーキュレーションの変え歌
ヤンデレサーキュレーションとかなでこは、ヤンデレですよねw

せ~のでもそんなんじゃ駄目もうそんなんじゃやだ
心は病んでいくよもっともっと

逆に貴方の中の私の存在は、少しずつ薄れていくって分かっているけど
目をそらした瞬間ほら他の子に目移り
信頼強く耐えるのみもう我慢無理ゆるさない
くらくらりくらくらる貴方のそばにいられるだけで幸せだった
くらくらるくらくらり貴方とつないでる反対で凶器持つ

神様ありがとう運命のいたずらでも巡り合えたことが幸せでした

っと記憶があいまいで書きました~この辺でサヨナラですw
nice!(0) 

ヤンデレ エアーマンの歌 [ヤンデレ替え歌]

ってことで歌詞を覚える意味を込めてヤンデレ エアーマンの歌
一番載せます



気が付いたら同じ人ばかり見てる   そしていつも同じ場所で会う

胸抑えて話しかけようとしたけど    そんな勇気でないよ~

携帯電話があれば好きなあなたと   メールできるけど

何回やっても、何回やっても あなたのメールアドレスが分からないよ~

この気持ちに私の心焦がされる

手紙で告白考えてみたけど 住所を知らなきゃ意味がない

校門で待ち伏せも考えてみたけど 向こうが気付かなきゃ意味がない

だから好きになってもらうために私できうる限り最後までやってみる



っと書いといて・・・自信がないっと言っときますそれでjは~
nice!(0) 

妻にセフレを [セフレ]

結婚したら自分の妻にセフレを持たせて、私の目の前で妻がセフレに抱かれるのを夢みていました。
そして妻とセフレを交際させて刺激的な結婚生活を送るのが夢でした。
結婚前の妻にその事をつたえると・・・
「あなたとは結婚出来ない!」と怒ってしまいました。

そりゃそうだよ~そんなの認められるわけないじゃん
いろいろと驚いてしまう話でした
ココまで刺激的な日常は、うん、おくりたくないです
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。